お絵描き、色塗り上手になってきたよ(o^ー')b


クレヨンをガシッとしっかり握って、超力を込めて塗ってました★
できたのがコレ↓

赤色以外は全部ヒロが塗ったよ(o^ー')b上手に塗れてるねっ★


アンパンマンばいきんまんになっちゃったぁ」とかその逆とか、いろんな設定でお絵描きしてくれました(*'ー'*)

  • 「トカゲになりました」@7/16


http://www.youtube.com/watch?v=Fv8sylEj75c

アンパンマン映画にお出かけする前に時間があったので、塗り絵をしたりお絵描きしたり♪
ネズミ?のように丸々太ったトカゲを描いてくれました(^^;)
保育園であかりちゃんがトカゲのしっぽを触ったというエピソードを淡々と語りながら(笑)