祝☆トイレう○ち☆

今日の夕飯後、嬉しい嬉しい出来事がありましたヽ(´▽`)/


「おしりがいたーい。おトイレするー!」
というので一緒に「トイレ!トイレ!」とトイレに行くと・・・
「うーん!おしりがいたーい!」と言いながら。。。


やったぁぁぁ!!!
ヒロ君、やっと自分から宣言して、トイレでう○ち出きましたぁぁぁぁぁ!!!!!


お正月以来ずっと間が開いて、やっと2回目のおトイレう○ち成功です(o^ー')b

ちょうどパパが「ただいまー」と帰ってきたところだったので、トイレ成功を伝えるとパパも「すげぇ!やったじゃん!」と褒めてくれたし、ママも超褒めまくったし、ヒロもかなり嬉しかったようで、その後も「う○ちでたねー!」と自慢してましたヾ(´▽`)
あとは、チッチ同様(今週一週間、起床後おトイレチッチが毎日できました★)定着してくれることを祈るばかり☆彡

あぁ、ホント嬉しいね〜ヽ(´▽`)/