見事な映画デビュー★★★

アンパンマン夏休み映画『妖精リンリンのひみつ』『ヒヤヒヤヒヤリコとばぶばぶばいきんまん』観てきたよ〜ヾ(´▽`)


映画終了後、みんなで記念撮影★



アンパンマン、大好き v(*'ー'*)v



先週から
アンパンマンの映画リンリン見に行こうね!」
「ようせいりんりんちゃん、みるんだもんね!」
とお約束していたから、ヒロもママも気分↑↑↑でお出かけ♪ケンちゃんと駅で待ち合わせ、電車でGO★現地の駅でヨーたんと合流して、初めての春日部ララガーデンへ(*'ー'*)


最初から最後まで約1.5時間ずっと席に座って観ていられて、見事な映画デビューになったね(o^ー')b

時々声出してケラケラ笑ったり、
アンパンマンがばいばいきんしちゃったヾ(´▽`)」
とか、
しょくぱんまんもおはなになっちゃったぁ!」
とか大きな大きなスクリーンに向かってお話したり、
館内横壁にある5.1chスピーカーから聞こえるばいきんUFOの飛ぶ音に「あれ?こっち?」と顔を向けたり(笑)、
とにかく集中して楽しんでるのが伝わってきたよヾ(´▽`)


さすが大大大大大好きなアンパンマン
#ママたちも笑っちゃったりして(^▽^;)やなせたかし先生ってばスゴイ!!だって「元気3倍アンパンマン」って(^^;)でもコレで笑えるママたちもやっぱりアンパンマン(というかやなせ先生)にやられてますな。。。


入場記念?の2作品の絵ハガキをパパに自慢気に見せて、食卓からよく見えるボードに飾って思い出し笑いして(笑)、しばらくは宝物になりそうだねっ♪


ヒロと隣り合って座って映画館で"夏休み子供映画を観る"って、ちょっとした夢だったので、ママも夢が叶って嬉しい夏休みとなりました(*'ー'*)



【おまけ】
映画の後は大汗かきながら屋上で遊んだよ(^-^;)ゞ
仲良し3BOYSは、ますますパワフルな遊び方になり、夏はお着替え必須です!

走って走って走りまくって・・・


秘密基地でなにやら会話してました('-'*)