ヒロとユウキも大活躍ヽ(´▽`)/

komochie2008-07-12

今日は、ママ従妹えりちゃんとワタルさんの結婚式<in有明ワシントンホテル>に、家族揃って参列させていただきました(*´∀`*)
えりちゃんなんと24歳!(あれ?23歳?)若い新婦さんは、カッコイイ新郎に寄り添いながら、超ステキでCuteで、そして結婚式っていろんな場面で感動的で、ママは何度も泣いちゃいました(*'ー'*)


ヒロはというと・・・。結婚式としては2回目☆
前回(http://d.hatena.ne.jp/komochie/20061122/)は1歳に成り立てで、披露宴中にお昼寝なんかもしてたから、ママもあまり慌しくなく過ごせたような。。。今回はパワフルな2歳児!!それなりにやんちゃもしながら、でも、大役を果たしたり、大好きでアニキ・師匠として慕っているユウキ兄ちゃんと遊びながら&デジカメでバシバシ写真撮りながら、待ち時間も含めて4時間強、頑張って過ごしてくれました(o^ー')b

あぁ結婚式ってホント人を幸せな気分にさせてくれる〜(*´∀`*)幸せな2人を見てすごいステキな時間が過ごせました☆彡

えりちゃん、ワタルさん、末永くお幸せに★(*´▽`)o~~o(^▽^*)★



↑おめかしHERO★りくりCafeオーナーさんからお借りしたスーツは手作り!サイズぴったりの、ホントかっこいいスーツをお借りできました♪


↑静かなチャペルでちょっと緊張気味のヒロ(^^;)
挙式が執り行われている最中、なぜか静かになるとNiceタイミングで「ママ、ヒラヒラかぶらないでよ!」(ママのショールがヒロの顔にかかっちゃった時・・・)とか「なにやってんの?」とかヒロの声が目立っちゃいました(汗)


↑挙式が終わって少しリラックスした新郎新婦と一緒に、幸せなShot★
親族紹介では、とちった叔父さん(ユウキじぃじ)をフォローして「○○○ひろきくんです」と、親族の中でたった一人だけ自分で名前を言いました(笑)


↑パパのデジカメ独占して、いろーんな写真撮ってたね(^^;)天井とかウェイターさんのお腹とか誰の足?とかロールパンのどアップとか・・・。
例えばこんなのも↓楽しそうに連写してくれてました(゚▽゚;

ユウキ兄ちゃん(1)
ユウキ兄ちゃん(2)



パン大好き♪

キッズご飯Ψ(^0^*)Ψ
これに+スイーツオードブルまでついて超ゴージャス★



↑超カワイイMickeyWeddingCakeヾ(´▽`)美味しかった〜♪


↑途中は飽きて(そりゃそうだ2歳児ですもんっ)必殺プリンセス絵本(今日はシンデレラ★)を読んだり・・・


↑ユウキ兄ちゃん床でくつろいでみたり(^^;)でもまぁ披露宴はもともとザワザワしてるので目立たないくらいだったよ(o^ー')b


↑ユウキ兄ちゃん&ヒロの出番★ミニブーケを後ろに隠しながらスタンバイ(*'ー'*)v


↑名前が呼ばれると、ユウキ兄ちゃんとしっかり手をつないで(ヒロがリードして:笑)堂々と高砂へ向かいました(o^ー')b
人前が好きなのって、ママ似かな(^-^;)ゞ


↑司会の方の案内でちゃんと「おめでと!」をマイクで言えたねヾ(´▽`)ヒロはミニブーケ、ユウキ兄ちゃんは"えり成長記録写真と両家両親からもらったメッセージ&写真を貼ったアルバム"を新郎新婦にPresentできましたヽ(´▽`)/
ちなみに紹介された「ひろき君の大好きな食べ物は"りんご"です」は、直前にりんごジュースを飲んでたから(笑)みかんを食べてる時に同じ質問をすると「みかん!」になります(^^;)


↑新郎新婦と記念写真☆ヒロが「びじょとやじゅーだ!」と言った(ワタルさんゴメーン!)えりの黄色いドレスはホント素敵でベルみたいだったね('-^*)☆


↑大役を終えて、Present(アンパンマン塗り絵、ミッキークレヨン、トーマスおせんべ:さすがえりちゃん、大好きなモノわかってる〜♪)をもらってご機嫌にとことこ戻ってきました♪

ママが着いていかなくても、こういうことできるようになったんだねヾ(´▽`)今年の運動会は、期待できそう!と思ったママでした☆彡



↑お礼にいただいたPresentを早速開けて、最後のしんみりシーンはずっと塗り絵各ページの「目」を塗りながら過ごしました☆
やっぱり静かな感動の場面で「つぎのページ!」と言いながら(^-^;)ゞ


帰宅の車で寝んねし始めたヒロ、翌朝までぐっすりzzzでした。お疲れサマ!