毎日プールでおおはしゃぎo(≧∇≦)o

昨日今日と連続でプールに入れたねヽ(´▽`)/
お水遊びが大好きなヒロ★
昨日の連絡帳には、
「じゃばーしてたのしかった!」とお部屋に帰ってきてからも大興奮でした』
今日の連絡帳には、
『プールの前に身体測定をしたのですが、その時点でもう自分からオムツを脱ぎ、プールパンツに履き替えていました』
って、プールを楽しんでいる様子が書かれていたよ♪



さらにお昼寝TimeのLive映像からは・・・

プール後だからか?タオラーなヒロ発見('-^*)☆そして、30分後には全員寝んね完了のにじ組さんたちの姿ヾ(´▽`)
プールで思いっきり楽しんではしゃいでいるから、ぐっすりだねzzz☆彡