時間がなーい!

「早く早く!」
って言葉は子供に禁句!
って使わないと誓っていたのに、ついに今朝「早く〜っ!(怒)」が出ちゃった…。

心身共にパワーUpしてきたヒロ、夜寝るのが22時くらいになっちゃって朝もパッと起きれない悪循環。ご飯も進んで食べてくれないし、時間がないといえどもトイレは習慣付けたいから今までよりやること増えたし(+_+)
なのにおちゃらけちゃってママを困らせる訳わかんない怪獣に"思わず"…。あぁ、早く!って言ってるし。反省(* - -)ノ


夏はますます食欲なくなるだろうし、でもバテちゃうと困るから食べさせないとだし。でも時間なくてカッカしてるとママも汗だくになるしサイテー(>_<。)
やっぱり早く寝させるしかないか〜。どーやって?

全部小さいコトだけれど悩みが絶えないママ(小さい悩みでまだ幸せだけどね〜・・・)、ヒロ怪獣に倒されないよーに頑張らないと(-"-;)


★かわいい作品★

にじ組さんのお部屋に飾ってあった可愛い『かたつむり』さんたちヾ(´▽`)
かたつむりが乗ってるアジサイ(?)は、野菜スタンプ(ピーマン、おくら)をみんなでペッタンペッタンした模様なんだって(^^*)

ヒロ君ぐるぐるまきまき、上手じゃんっ♪黒いクレヨンで○を描いた中に、肌色でぐるぐる〜って描いたのね★
他のお友達のかたつむりもそれぞれ個性が出てて素敵だったね(o^ー')b 子供たちの作品が飾られてるお部屋は、とっても楽しい雰囲気になります♪♪