お咳コンコンは治まってきたよ('-'*)ほっ。。。

昨日の夕方から酷くなったお咳コンコン、昨夜はお薬(前に耳鼻科で処方してもらったものが残ってて。。。)のおかげかさほどコンコンしてなかったので、ほっ♪
今朝起きてからも、たまに咳が出ると立て続けにコンコンしちゃうくらいで、昨日の午後よりマシに☆
今日はパパも午前中野球だったし、じぃじばぁばとヒロでちょっとお出かけした程度でゆったり過ごしたよ('-'*)


  • 父の日ってことで、パパの似顔絵を・・・。


と、パパの顔をじーっと見て書き始めたものの、なぜか丸いお鼻と丸いほっぺ・・・。
「あれ?これってアンパンマンじゃん(^^;)」ってパパママばぁばが言ったから?照れてぐちゃぐちゃに塗りつぶしちゃった〜。夜もう一回チャレンジしてもらおうかな♪


  • シールはまだまだ大好きヽ(´▽`)/

100円で出てくるガチャガチャのシール、昨日はママに、今日はじぃじばぁばにおねだりして、メロンパンナドキンちゃんをGET☆

2日とも「ネンネするー」とおうちに帰って来たのに、手を洗ってくぷくぷぺっをすると「シールはるー」(^-^;)ゞ
季節外れのひな祭り&クリスマスシールをぺたぺたやってました★結構上手(o^ー')b


  • メロンパン大好きヾ(´▽`)


美味しいパンやさんのふわふわメロンパン、美味しそうに完食(*'ー'*)ぶどうパンもレーズンをつまみとって食べるの大好き!

このくらい、ご飯もパクパク食べてくれるといいのになぁ・・・。