アツト君のお祝いにヾ(´▽`)

保育園のお友達、コハちゃんの弟アツト君が生まれて約3ヶ月。生後4日目に会いに行ったメンバー、ユヅちゃんユウカちゃんヒロ&ママたちでコハちゃんちにお邪魔したよ(*'ー'*)

アッちゃんはさすが2人目!お姉ちゃんお兄ちゃんが賑やかに遊んでいる中、ぐーっすり寝んねしてくれたりニコニコ笑っていてくれたり、ママたちも、赤ちゃん大好きなヒロも、アッちゃんに癒されまくりでした(*´∀`*)

ヒロはアッちゃんの頭をなでなでして「あかちゃーん」とホント優しいお兄ちゃんみたいにしていて、ママも嬉しかったなぁ。半年前はもうちょっと見ていてハラハラする感じの触り方だったんだけど、今日は安心して見ていられたよ♪

それと、女の子3:オトコ1人だったから、女の子たちから「ひろくーん、こっちきてー」と大人気(o^ー')v
確かに今日のヒロは「ひろくん、やさしー!紳士的!もてるよー」とママたちから喜んでもらえるくらい、優しかったかもね♪使いたいおもちゃは「ひろくんの!」とガンコになってみたものの、数分したら「はい、どーぞ」出来てナイスガイでした☆☆☆

『優しい』とも言うけれど、『こだわりとか執着心に欠ける』とも言うよね、こういうの。もうちょっとガンコになっても良いかなとも思うけど、いざこざを起こさない平和な感じもママは好き('-'*)
みんな無いものねだりなんだよね(^-^;)ゞ


それはそうと・・・
ママが咳をし始めて、ヒロも同時進行で咳をし始めて、喉がとっても痛そうになっちゃった。
行きの自転車では「おしりかじりむしー♪かじってなんぼのしょうがいだ♪(未だに"商売"が言えない:笑)」をエンドレスに歌っていたのに、帰りの自転車は途中まで「おしりかじりむしー♪」(なぜか自転車に乗るとおしりかじり虫^^;)を歌って途中からずっとコンコンって咳が止まらなくなっちゃって(T-T)
ママのせいだよねー。ごめん、ヒロ!!明日でスッキリ治そうね☆彡