ゆうかちゃんとTDLデートo(≧∇≦)o

komochie2008-05-27

保育園友達のユウカちゃん&ママとお休みを合わせられたので、ヒロもユウカちゃんもママ達もみんな大〜好きなTDLに行ってきちゃいましたヽ(´▽`)/
フツーの火曜日で空いてたし快晴だし、「たまにはこんなお休みをいただいて、キッズ&ママが楽しんでもいいんじゃない♪」って感じでめちゃめちゃ満喫してきたよ('▽'*)
ユウカちゃんママ運転のエスティマにヒロ用のチャイルドシートも装着してもらい、「ミニーちゃんにあいにいくの!」(ヒロ)、「ミッキーさんにあいにいくの!」(ユウカちゃん)と、TDLに向かう車中から超楽しげヾ(´▽`)ヒロは通算5回目、ユウカちゃんはなんと6回目のインパってことで、ディズニーランドの楽しさがどんどん分かってきてる感じ♪
でも今回はお互い初めて家族以外のお友達とのインパ!ヒロはいつもと違う乗り物に乗ったり、ユウカちゃんはいつもと違うショーを見たり、子供同士でお話しながら新しいTDLを楽しんだよ(o^ー')b

  • まずは恒例のグリーティングv('▽'*)v


GWの時も人ごみの中からヒロを連れ出して2ショット写真を撮らせてくれたPluto★今回もやっぱりヒロとユウカちゃんを見つけ出し3ショット写真をバッチリ撮らせてくれたよ〜!(でも周囲の人がどんどん押し寄せてちょっと良い写真が撮れずに残念!)Plutoサイコー★


お昼後くらいにエントランスに戻ってみると、そこにはミキミニの写真待ち列!GWは25周年衣装のミッキー&パパママヒロ写真を撮れたので、今回はミニーちゃんの列に並んで3ショット♪撮影後はいっぱい握手してもらったよ〜ヾ(´▽`)ユウカちゃんはミニーちゃんスカート履いててミニーちゃんに「同じねっ♪」ってギューしてもらってたね♪

  • ピーターパンが「Hi!!!」突然登場★

朝一で空いていたので、ヒロたちが乗れるアトラクションがいっぱいのファンタジーランドへ♪
ピノキオの冒険旅行ピーターパン空の旅イッツ・ア・スモールワールドとあっという間に3つ乗れちゃったヽ(´▽`)/(残念ながらハニーハントは休止・・・。「ユウカちゃんといっしょにプーさんのるの」と言ってたヒロ君可哀相に)

で、大好きなピーターパンの絵本そのものをアトラクションで体験して「たのしかったねー♪」とピーパンから出てきた途端!!!
「Hi!!!」
と、かっこいいピーターパンが突然目の前に!!!!
あまりに突然、しかもどこから来たの?ってくらい飛び出してきたので(すごい演出!!)4人ともビックリ(゚▽゚;)ユウカちゃんはせっかく乗り物降りてホッとしたところだったのでまた泣いちゃった(^-^;)ゞ
ピーターパン大好きなヒロは、ピーターパンに3mくらい連れ去られて(明るいところへ連れて行ってくれるのもまたステキ★)2ショット・3ショット写真撮れちゃったヽ(´▽`)/

  • スーパードゥーパーでDance&Sing(o^ー')b

会場内の席は取れなかったものの、ちゃんと見えて歌って踊れる"日陰ベンチ"のベストポジション確保!待ち時間はカレーポップコーン(いつもは大行列なのに、その時は超奇跡的に全然並んでなくてさくっと買えちゃった♪)食べたり、みんなでダンスしたり歌ったり、楽しかったね〜o(≧∇≦)o


カレーポップコーンめちゃうまっ!!お手手つないで「ポックポーンかったよー」ヾ(´▽`) 大好きなのにポップコーンが微妙に言えないのがちょっと可愛い(笑)


http://jp.youtube.com/watch?v=-PEIjXVtJdg
スーパードゥーパー人形劇お決まりの『かえるの歌』をヒロとユウカちゃんも熱唱(?)可愛い保育園児たち(*'ー'*)


スーパードゥーパー前後はこのベンチ前を歩いて登場・退場するキャラたち♪なので目の前でミキミニと触れ合えたよヽ(´▽`)/

  • 初めてのゴーカート


怖がりヒロも、このグランドサーキット・レースウェイはノリノリで自分から乗り込んだよ♪
ハンドルさばきは・・・。コーナーに差し掛かる度にガツンガツンだったけど、ずっとヒロがハンドル握ってくれたね〜、上手★

  • 『ジュビレーション!』もベスポジ確保(o^ー')b


前回の経験からプーさんとミッキーのフロートが止まって良く見える場所で、&日陰を確保(o^ー')b
「びじょとやじゅー!」「みっきーきたよ!」「バズいたー!」といろいろお話してくれながら、楽しくパレード観れたね〜ヽ(´▽`)/

  • Disney絵本を見て楽しむ園児たち(*'ー'*)


TeaTimeは、ママたちのおしゃべりを聞きながら(?)キッズはDisney絵本を眺めてたよ♪2人とも、午前中からずっと絵本を片手に、『ワンマンズドリーム2』は絵本を見ながら「ピーターパンとんでるー!これとおんなじー!」と楽しんでたねっ♪

  • 名残惜しみながら記念撮影して「ミッキーさんバイバーイ」★



↑こんな感じで2人で会話しながら柵を覗く姿、何回も見たな〜。「ムシさがしてるの」だって(笑)子供なりのTDL楽しみ方があるみたい(*'ー'*)


やっぱ良いね〜っ、TDL☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。☆