照れまくりで静か〜(^-^;)ゞ

今日はパパママ同期(元同じ会社)のakiちゃんが来訪♪ヒロが1歳前に旧社宅へ遊びに来てくれてからだから、ヒロは記憶のかけらもなかったみたい(^^;)

アメリカ・日本を往復したり、ボスに付いて東ティモール(貧しい暮らしを強いられ、子供が裸で過ごしているらしいので、akiちゃんは子供の古着を寄付してるんだって。今日はヒロの古着も紙袋2つ程持って帰ってもらったんだ)へ行ったりするグローバルな子だし、話が面白すぎるので、ママはakiちゃんとの会話に盛り上がりまくりヾ(´▽`)
そんな中、いろいろヒロに話題を振ったのにさぁ、盛り上がり過ぎのママとakiちゃんを横目に、照れまくってシラ〜っと静かにしていたヒロでした。あ、パパも引き気味だったかな?!

先週のゆきちゃん来訪時みたいに、最後は指令したり慣れてやんちゃになるかな、と思っていたけれど、akiお姉さんのお迎え車の到着があまりに早くてノリノリになり切れないで終了・・・。残念。。。
今度はもっとゆっくりしてもらって、元気なakiちゃんを困らせるくらいジャレてもらいたいわ〜(*'ー'*)