ゆき姉来訪★

1月に来てくれてからしばらく会っていない間、携帯で電話中ヒロに代わると「ひろきがいっぱいしゃべってるー」と、ヒロに会いたがってくれてたゆきちゃん('-'*)今日で「9回目」の来訪でした♪あと1回で、旧社宅から通算10回目だ〜!!来訪記念に何か用意しとくよっヾ(´▽`)

着いた時はヒロお昼寝中zzz。起きたら「あれ?」って感じで、でも「こんにちはー」が言えたんだけど、寝ぼけ?か寝起きが悪く「ママだっこ!」とグズグズ(-"-;)とりあえずミッキーDVD見せてテンション復活させて、しばらくしたら普通にしゃべり→最後にはゆきちゃんに命令するほどに(^-^;)ゞ

一緒に夕飯食べてお酒飲んで(ヒロはミロ★)、お見送りは角を曲がって見えなくなるまで手を振ってたよヾ(´▽`)
超残念なのが・・・。写真撮り忘れた〜ぁぁぁ。。。10回記念は撮りまくりますっ!