けんちゃんとNew公園→キッズCafe♪

komochie2008-05-24

雨の予報がずれ込んで良いお天気だったので、けんちゃん&ママと遊んだよ('▽'*)
けんちゃんちの近くまでドライブ、4月にできたばかりの『けやき公園』でいっぱい笑っていっぱい汗かいたね〜o(≧∇≦)o けんちゃんママ、NiceChoiceありがとう☆
遊具も揃ってるし超広々していて駆け回って遊ぶにはとってもとっても楽しい公園!!!ヒロもママも気に入ったヨ(o^ー')b ただ・・・。日陰がなくって夏はツライとこだね(-"-;)今日も雨の予報はどこへやら、1時間の遊びで日焼けしそうだったので、日焼け止め乳液塗ってたよ。



「オシッコシー」って言いながら、うさぎとペンギンの石に座って大笑いのヒロとけんちゃん♪2人に限らず、子供たちにはこれがトイレに見えるらしいよ(^-^;)ゞ【今日の写真も★】



http://jp.youtube.com/watch?v=o2hqRHDz-D8
仲良しけんちゃんと大好きな滑り台で遊んだもんだから、テンション↑↑↑なぜか「おとーさぁーん!」と叫びながらひたすら滑り降りてました('▽'*)超楽しそう!(movieはママの声ばっちり・・・失礼しましたm(_w_)m)




最初の丸太登り。けんちゃんが上で心配そうに見守ってくれてました(*'ー'*)お友達って良いね♪(*´ -`)(´- `*)♪


網渡りもなんのその!網目があまり大きくないし、安定感があるので、網→滑り台→丸太→滑り台→網・・・と、大汗かきながら遊んだね〜☆彡

この後は「ごはんたべたーい!」の声とともに『キッズCafeりくり』へ(*'ー'*)
けやき公園から車で2分の距離だから、公園疲れの体を癒す&遊び足りない子供たちを室内遊びで満喫させる&ママも美味しいランチ・珈琲でくつろげる、っていうステキなコースだねっヽ(´▽`)/