「ママー、いってらっしゃーい」ヽ(´▽`)/

ママも先生も「かっこい〜!ひろくん!」とホレボレしちゃった('▽'*)

いつも「ばいばーい」と元気に手を振ってくれたり、先生に「ひろくんママにいってらっしゃいだね」と言われてから「いってらっしゃい」を言ってくれるヒロだけど、今朝は、
「ママー、いってらっしゃーい」ヽ(´▽`)/
とおっきな声で両手を振りながら自分から「いってらっしゃい」言ってくれたんだ〜ヾ(´▽`)

お疲れ気味の金曜日なのに、ヒロの大声援で元気もらって気分良く出勤できたよ♪ありがとう!!!!!

とにかく今どっこも調子悪くない、超元気マンのHERO★保育園もとっても楽しんでいるようですo(≧∇≦)o

#今週は、2年前の6月に子育て支援センター『たけのこ』で撮った写真を「あかちゃんひろくん♪」と、先生やお友達に見せて&持ったままお昼寝して、ずっと大事そうに持ち続けてたネ〜!自分の好きなものをお友達に見せたいっていう気持ち、分かるなぁ。。。