パンツマンデビュー☆彡

2歳8ヶ月になった5/18のデキゴト。
前日に買って来たおNewのアンパンマンレーニングパンツを洗濯して取り込んだら、「これはきたい!」というので、急遽15時頃からパンツマンに変〜身!!
#大好きなアンパンマンのパンツ3枚セット見たら、「どれするー?これにしよっかなー」って早く履きたくなっちゃうよね〜('-'*)

と言ってもちゃんとトイレトレしてるわけでも、毎回トイレが成功しているわけでもないので『トレーニング用パッド』を着けて(^-^;)ゞ

結果、もちろんパッドにチッチしちゃっていたけれど、濡れ具合が気になるのか、おうちでトイレ2回成功☆彡保育園では1日中何度もトイレ成功しているみたいだけど、おうちで2回以上トイレできたのは初めてかもねー。あれ?久しぶり?かな。
思い立って勢いで(笑)パンツマンになってみたの、ちょっと良かったかな(*'ー'*)

パッドで吸収しきれないから、トレパンとかズボン・下着をお洗濯する量は増えたけど、あちこちで"おもらし"するよりはまだマシ。。。この夏トイレトレしっかりやろうとしたら、もっともっとママの頑張り(粘り?!)が必要なんだろうな〜。覚悟!!