音楽大好き♪

TDLでマーチングバンドの演奏を見てから、音楽を聴くとラッパ(トロンボーンの動きが気に入った様子♪)と太鼓の真似をするヒロ(^^*)

お風呂ではパパママ用洗面器と、ヒロ用アンパンマン洗面器を逆さにし、台になってるところをキーボードにし、蛇口をシンバル?にし、詰め替えポンプの管をバチにして、ドラムとキーボードの演奏してますヾ(´▽`)


そんなことを連絡帳に書いたところ・・・
:★:連絡帳コメント by フック先生:★:
『ひろくん新たに楽器を生み出したのですね!先日保育園でもありました!木琴を出した際、ひろくんの分が足りなかったのですが、すたすたっと歩いていきカゴを逆さにしそれを太鼓にして楽しんでいました』
だって♪木琴にこだわらず、自分で太鼓を作っちゃう姿、ステキ〜o(≧∇≦)o やっぱり野球選手じゃなくてミュージシャンになっちゃうかしら。。。

ちなみに今日はピーマンで野菜スタンプしたんだって('-'*)ぺったんぺったんと楽しんでいたってフック先生が連絡帳に書いてくれてたよ。大雨時の室内遊びも楽しそうだねっ♪

(最近エミ先生のことをヒロもお友達も「フック先生」って呼ぶんだよね♪ピーターパン好きなヒロにはフック船長に似た感じでこのあだ名が気に入ってるかもねっ!)