第四公園♪

komochie2008-05-17

とーっても良いお天気の休日♪
平日は起こしても「まだねるー」とダラダラなヒロも、休日となるとパパママの意に反して6:30にパリッと起きるし超元気(^-^;)ゞ

ちょいとお買い物の前に第四公園で汗だくになって遊んだよヾ(´▽`)

↑またがる系の遊具が未だに苦手なヒロ。でも「自分で!」という気持ちが強くなったからか、この恐竜には自分で乗ってゆらゆらできたね☆
#怖がりだからさー、こんなの1歳児だってニコニコ乗るのにねっ・・・。あとは断固拒否されるブランコ克服が待ってるね〜。

あと、今日初めて自分でできたのが、半円状のうんていに自分で登れたコトヽ(´▽`)/
5歳のお兄ちゃんがヒロと遊んでくれて、後ろから付いて行ったらすんなり最後まで登れちゃった♪ヒロの後ろからは2歳2ヶ月の女の子が付いてその子もできたし♪こうやって上の子についていろんなことが出来るようになるんだよね!