身長97.2cm!!

★昨日の身体測定結果★

  • 身長97.2cm(2週間前+0.5cm)
  • 体重14.5kg( 〃 ±0)

やっぱり1ヶ月に1cmは伸びるのね・・・。
生まれた時は50cm、2660gだったヒロ。3歳くらいには身長がぴったり倍になるか・・・。赤ちゃんだった頃、懐かしい〜!!

昨日も保育園でお迎え時にあったコハちゃんの弟アッ君を見て「あかちゃーん♪」と興味津々だったヒロ。今朝は薄い掛け布団の上にゴロンと横になって「あかちゃんするー!コハルちゃんのおとーとするー!」と('-'*)
そっかぁ。スリングだねっ★
「ヨイショ」と横抱きに抱えてみたら・・・ずっしり(-"-;)

ヒロは苦笑いのママを見てニンマリ(*'ー'*)
「おもいでしょー」
だって(笑)分かってるねぇ〜。。。そうよっ、アッ君の3倍ありますからっ!!!