耳鼻科、泣かなかったよ★★★

ママが喉痛→声枯れ(ハスキーボイスよ・・・)になってしまったので、朝いきつけの耳鼻科へ。せっかくだから(?)と、ちょっとだけ痰の絡んだ咳をたまーにするヒロも連れてってみたよ。
「ママがせんせいモシモシ?」と何度も聞くので「ヒロもちょっと見てもらおうかっ。」というと「いいよー」とウソのような嬉しい返事。半信半疑で、ママの診察の後に膝の上にヒロを乗せてみると・・・。
あれ?耳アカ処理しても、鼻吸引しても、ホントに泣いてないし、嫌がらずに先生の言うこと聞いてお口開けたりじっと座ってる!!!!えらいぞーヽ(´▽`)/
耳アカがいっぱい(定期的に耳鼻科通って取ってもらおうっと!)取れたし、喉や鼻もあまり症状が無いということで、とりあえず『(ママ的には)今後のための』薬を出してもらって、終了☆彡
約3ヶ月前に耳鼻科へかかった時の大泣き・イヤイヤとは大違い!!!今日はホントに良い子だったね〜☆ご褒美にここ最近なぜか好きになり欲しがってた『アラジン』絵本をプレゼント♪
でも・・・。このアラジン、他のDisney絵本よりも文字多くない?超かすれ声のママには、かなりキビシイ読み応えでした(゚ー゚;