クッキー作ったよ(*'ー'*)

komochie2008-05-11

お天気があまり良くなかったので、久々にクッキー作り♪
「おだんごつくるー」「アンパンマンつくるー」「たまごだよー」と楽しくお料理できました(*'ー'*)

#でも見た目は良くなくて・・・。味は◎だったよね♪前回のほうがクッキーらしくできたんだけど、まだまだ修行が必要です(^-^;)ゞ

「ミッキーさん」
「おだんごー」
「わーい!」
↑途中からイタズラ始まって大変(-"-;)



☆今日の写真☆
おNewのCrocsヾ(´▽`)色はSeaBlueで、PoohとTiggerを新たに付けたよ♪
去年みっちゃんたちにいただいたCrocsはやっぱりキツクて(悲)、かかとのバックルがギリギリ・・・。だけど「プルートのくつはくのーーー!」とうるさいので、こどもの日にパパばぁばからいただいたお祝いで購入★Pluto&足跡とイニシャルHのジビッツは旧Crocsから付け替えてみたよ♪にぎわってて可愛いよねっ(*'ー'*)