ヒロ4回目のTDLヽ(´▽`)/

komochie2008-05-06

GW最終日、ヒロ4回目のTDLインパしたよヽ(^▽^*)ノ

去年も同じ5/6に参加した、パパ会社の組合イベント『パーク・ファン・パーティ』チケットが当たったの〜(^ー')v
GWの快晴だから絶対混んでる!なんて覚悟していったけど、実はGW最終日って比較的空いてたヨ♪これまたLucky★★★


↑『25』周年オメデトー★を手で表現する親子ヾ(´▽`)パパがヒロに「5やって!」と頼んで実現(笑)


パーク・ファン・パーティでもキャラグリ満載だってことは十分分かっていたけれど、インパするなり可愛いキャラご対面目白押しで、ヒロもママも大興奮!!(パパはまずハニーハントFPへまっしぐら〜!ThankYou♪)

最近の愛読書が、リロ&スティッチ、ピーターパン、ミッキーのまほうつかいのでし、毎日代わる代わる見ているお気に入りDVDが、TDL25周年ドリームBOX(3本立て)、美女と野獣、白雪姫、リロ&スティッチトイストーリー、だったりするヒロだから、GWが始まるなり毎朝「きょうはディズニーランドいく?ミッキーにあいにいく?」って聞いて、や〜っとこの日が来たんだもんっ♪キャラグリで30分くらい、陽気なBGMでノリノリダンスしながら平気で並んで待ってくれちゃってたね〜ヾ(´▽`)
さすがはDisney Fun Familyに生まれた息子ですっ★

ということでキャラグリ模様ヾ(´▽`)


↑念願の25周年衣装のMickeyとヽ(^▽^*)ノ ミッキー柄のポロシャツ着ていったから「おなじだよー」って見せて、ヒロもママもチューしてもらっちゃった♪

ドナルドと握手★

↑ちょっと怖がっていたヒロを、人込みの中からプルートが見つけてくれて、がっしり掴んでもらったの!!そして・・・

↑大賑わいの集団から、ヒロをさくっと空きスペースにつれてってくれて2ショット☆彡プルート〜!ママが超感激したよ、ありがとうヾ(´▽`)

そして、パークファンパーティ会場のショーベース2000では・・・

王子様と歓談中(笑)
大照れで超美人シンデレラと♪

グーフィーにお顔ちょんちょんしてもらって満足♪

↑今年もみんながグリーティングしてくれて、抽選会はハズレたけれど大満足★会場出たら、同じ社宅だったコウダイ君ファミリーにも偶然会えたよ♪

お次はいつものトゥーンタウン

トロリー乗ったりトゥーンパークで遊んだり♪でも、爆弾の音?とかが怖くてぐずぐずモードにも・・・。眠かったんだよね(^^;)

↑25周年のコインパースネックストラップ着けて、カッコイイ格好に☆彡

その後、ハニーハントに乗る時も「おうちかえるー!」とぐずぐずに・・・。でも乗り終わったら「たのしかったねー」だってヾ(´▽`)
でしょ〜♪もう3回も乗ってるんだから、そろそろ入り口に慣れてもいいんじゃない?!

ランチはトゥモローランドテラスで

そんなに混んでなかったからレストラン形式のお店に行こうとしたんだけど、ぐずぐずっぽかったので。と思ったら、オレンジジュースを飲んで元気復活!!

↑Mickey型に入った鶏そぼろご飯プレートとフライドポテトもパクパークしたよΨ(^0^*)Ψ

さてさて、パパが1.5時間前から陣取ってくれた『ジュビレーション』startヽ(^▽^*)ノ

パパは場所取り中に腕を真っ赤に日焼け(^^;)日陰でヒロはお昼寝、ママはお買い物とFP取り。代わるよ、って何度もパパにメールしたけれどパパ頑張ってくれました★

パレードは評判通り、やっぱりとーっても素敵だったぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヒロも間近に見る大きなフロートとキャラたちに目がキラキラ★「バズだー!」「びじょとやじゅうだー!」「スティッチ!リロ!」とか"ぼそっ"と言いながら真剣な眼差しで見てたね〜。
ママが密かに気に入ったのは、オーロラ姫☆彡すごい美人だったな〜。(↓)


↑アニバーサリー・グリーティングも目の前で見れたねっ♪ミッキーがヒロパパママに手を振ってくれてる〜♪(?!)

お昼寝してしっかり体力充電したヒロは、パレードの余韻に浸りながら元気いっぱい★


↑「こびとー♪」と白雪姫DVDで覚えた「せんせい、おこりんぼ、おとぼけ」を指して楽しそうに見てたね('-'*)すぐに覚えちゃう吸収力抜群の柔らか頭、羨ましいわ〜。

↑"リバ鉄"は乗り慣れたのか、最後の恐竜もなんのその!これにはパパママもびっくりしたよ、だってビクビクってもしないでMickeyクッキー食べ続けてる余裕っぷり★



ワールドバザールのハウスオブグリーティングでヒロが選んだ『どきどき3歳の読み聞かせ絵本』を読みながら移動中(^▽^;)白雪姫と小人が大好きだから、同じ絵をずっとずっと眺めてるだけで満足な様子☆
もちろん翌日の寝る前読み聞かせもこの絵本、起床後も開いて「ママこっちきてよんでー」と忙しいママを拘束してくれます(^^;)でもママも絵本読み聞かせはとっても楽しい時間なのでOK〜!(って今日は会社到着ギリギリになっちゃった・・・汗)

楽しい楽しい一日の締めくくりは、ヒロ初の『Eパレ・ドリームライツ』☆彡

「キラキラみたね〜」と帰ってきてからも、保育園でも、あちこちでEパレの興奮を伝えてくれるヒロヾ(´▽`)「こびとがカッチンカッチンやってたね」と宝石を掘る真似をして、やっぱり白雪姫フロートがお気に入りみたい☆彡

本当に★Disneyの魔法★にかかっちゃいました(*'ー'*)

毎回同じ感想だけれど、今日もすんごい幸せな一日だったわ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ヒロも「ディズニーランドたのしかったねー♪」と帰りの車でも、朝起きても、保育園から帰ってきても、ずーっと言ってたね('-'*)
また行きたいね〜っ!!!!!っていうか、親子3人分色違いのお揃いで作った『ネームタグ・ストラップ』着けて、絶対行くよ〜!!!!!