こどもの日、いろいろ(*'ー'*)

今日は「こどもの日」HEROたち男の子主役DAY('-'*)
節句の時のように特に『お祝い』みたいなイベントはしなかったけど、ヒロも「たのしかったねー♪」って振り返っちゃう幸せな一日だったネ★


午前中・・・

ユウカちゃんちにお招きしてもらって、おやつ食べながら、KITTYちゃんHouseでおままごと&かくれんぼ&DVD鑑賞でいっぱい楽しんじゃったヽ(´▽`)/
帰りの自転車では、「あーたのしかったー♪」なんて言っちゃってヾ(´▽`)ママたちもいっぱいおしゃべりできたし、ユウカちゃんは「ひろくんママー」って超Cuteにお膝にちょこんと座ってくれるし、ママもヒロも幸せだったね(*´∀`*)



帰宅後・・・
小雨まじりの悪天候だったし、午前中野球だったパパも今日はゆっくりしてよう、ってことでお家で一家団欒(*'ー'*)
せっかくだから、ヒロの鯉のぼりを飾ってみました♪

「こいのぼりー♪」

干してる?いえいえ、飾ってるのよヾ(´▽`)ちゃんと泳いでたよ〜!



連休中にパパ兜も飾ったので、記念撮影しようとしたのにふざけて撮れないし(-"-;)



眠気最高潮のハイテンションでまともな写真撮れずじまい(* - -)ノ まー仕方ないよね・・・、魔の2歳児ですからっ(汗)
いつの瞬間も楽しそうで何よりだねっ♪このまま伸び伸びと素直に成長していってネ☆彡