じぃじばぁばとNHKへ★

パパは野球、ママは後輩のYUKIちゃんとおでかけ♪ってことで、じぃじばぁば孝行も兼ねて(♪)ヒロはママ方じぃじばぁばとNHKへおでかけ(^-^*)前日から「じぃじばぁばとワンワン見に行けるよ!」って言ってたから、朝から「うーたんもいるかなー?ことちゃんはどっかいっちゃったかなー?」とそわそわ(^-^;)ゞ
ママとは途中の乗換え駅まで一緒だったのだけど、ママが降りる時も普通に「ばいばーい」してくれました(*'ー'*)

で、帰宅後ヒロに「どうだった?ワンワンと写真撮れた?」と聞いてみると・・・

「わんわん、おっきかったのよー!」(゚ー゚;

と、どうやら近寄れなかったらしく(笑)その割には、ワンワンが歌う曲を復習のように歌ってたんだけど。どこかで流れていたのかな?
ワンワンの代わりに『ななみちゃん』が気に入ったんだって♪ワンワンとは写真撮れなかったけど、ななみちゃんと仲良しになれて良かったねヾ(´▽`)

じぃじばぁば、一日保育お疲れサマでした(^-^;)ゞ どうもありがとねっ!