ずーっと「(バギー)乗らない」と元気にお散歩!

komochie2008-05-03

ホント成長したな〜、とパパママ。
だって、午後から電車でデパート巡りした時に、もうそろそろ疲れたかもしれないから・・・と「バギー乗る?」ってお誘いしてみると「のらない!とことこあるくの!」とバギー拒否してずっと歩いてたんだよねっ(*'ー'*)


↑ヒロはどこ?(^-^;)ゞ 西新井Arioにて(初めて行ってみたよ♪)

キャラカートには乗りたくて乗りたくて探しまくったのに、アンパンマン→Mickeyと乗り継いだ後「もうのらなーい、あんよするー」だって。これにはビックリ!2台乗って飽きたのかもしれないけれど、魅力的な乗り物降りてまでわざわざ歩きたいとはね〜。

でも、17時を過ぎたらやっぱり眠くなって、「ママだっこーー!!」。。。最近エスカレータの乗り降りが自分でできるようになって、「ぼくっておにいちゃん!」みたいな自信がついて歩くの大好きになったから、抱っこ抱っこって言わなくなったけど、眠くなったらやっぱり「ママだっこ!」(^-^;)ゞ抱っこして5分で寝んねしちゃったねzzz。お疲れサマ★