チョキチョキできたー(o^ー')b

今日のランチは焼きうどんΨ(^0^*)Ψパパママがお箸で食べてると「ひろきもちょきちょきするー!」と始まって、トレーニングお箸を持たせると・・・

おやっ?今までと違う!!


↑「チョキチョキできたー!」(チョキチョキ=お箸のことねっ)

プラスチックのお箸だとやわらかくて滑りやすいうどんも、ちゃんと掴めてパクパク食べられたねっヽ(^▽^*)ノやるじゃーん★

#「じゃん」って書いて思い出したけど、ヒロ最近「ひろきちゃんとやってるじゃん!」とかってママに口ごたえするように(^-^;)ゞ口ごたえもいっちょまえだよね〜・・・


<おまけ>

↑いつの間にかアンパンマン積み重ねBOXから頭が出てたよヾ(´▽`)1年前にもらった頃は、一番上のばいきんまんを乗せるのに背伸びしてたのにな〜。
しかも今日はBOXの上にかつどんまんのお人形も置いて。隣に立って欲しかったのに、どうしても隠れてしまうヒロなのでした(^-^;)ゞ