スタスタ一人で握手会ヾ(´▽`)

komochie2008-04-27

GW中にどこかアンパンマンショーやってるとこないかな〜って探して"むさしの村"へじぃじばぁばと行ってきたよ♪

加須はうどんが美味しくてママも大好きだから(っていうか元職場付近:笑)、むさしの村の前に、行きつけの(?)お店『久下屋脩兵衛』でごま汁うどんを食べたよ(*'ー'*)ヒロもおうどん好きだし、お昼寝後の冷たいのどごしが良かったのか「もっとたべるー」と半人前食べちゃったね☆
#パパも加須のうどんファンだから、羨ましがられたよ('-'*)今日はパパも野球で勝ったお祝いに(?)うどん食べたんだって♪偶然だねっ!


さて、アンパンマンショー☆

今日はストーリーがあるショーじゃなくってゲームとか一緒にダンスしながら歌うとかがメインで、ヒロは少し拍子抜け?な感じ(^-^;)ゞそれでも大好きなアンパンマンばいきんまんたちに会えて、目はキラキラ☆彡

↑「あーんぱーんち!」キャラみんなにアンパンマンマーチの振り付けを教えてもらいながら上手に踊れたよ♪

↑ボール送りゲームで登場したおっきなアンパンマン風船★ヒロのところにはこなくてボーゼン・・・。「いっちゃったー」

↑最後はキャラたちと握手会('-'*)ばぁばと手をつないで並んでいたのに、キャラを目の前にしたら手を放して一人でスタスタ全員と握手ヾ(´▽`)ドキンちゃんばいきんまんアンパンマンメロンパンナちゃん→おむすびまん、あっという間に握手してきちゃってママの写真もビミョーなアングル(^-^;)ゞ この写真なんてせっかくメロンパンナと握手してるのに、おばちゃんの背中写ってるし(* - -)ノ


ショーの後は、動物のふれあい広場でお散歩したよ♪

↑うさぎさんたちは暑くて(?)みんな囲いの中から出てこなかったね〜。

↑白いくじゃくが羽を広げてキレイだったね☆ママも初めて見た気がする。


↑最後は遊園地によくあるこの乗り物にばぁばと乗ったよ★最初は嫌がって降りちゃったりしたけど、無理矢理乗せてみたら「おーっ♪」とちょっとハマった感じ。臆病者だからねー、ヒロは。

帰宅のドライブではずーっとテンション↑↑だったヒロ。車を降りたら「たのしかったねー」の言葉が出て、じぃじばぁばも嬉しかったと思うよ(*'ー'*)大好きなアンパンマンに会えて良かったね!!!