テンション高っ!!

GWは暦どおりのHERO家。今日もフツーに保育園へ行ったよ♪お友達もほぼ勢ぞろい!今年のGWはどこもやっぱり大型連休とはならないみたいだねっ。


で、お迎えに行った時。
ユウキ君と追いかけっこで、大汗っかき&ケラケラ大笑いのヒロ発見(^^;)先生もけっこうタジタジで、「ひろ君、テンション高くてこうなるともう止まらないですよー」とのこと・・・。スミマセン(-"-;)
男の子遊びだなー・・・。


でも反面、可愛い面もあったりするらしく♪

:★:今日の連絡帳 byえみ先生:★:
『今日お昼寝する時にお人形を抱っこしながら、お人形に「けんちゃんじゃないよ!ひろくん!けんちゃんじゃない、ひろくん!」と話しかけていました。かわいかったです』

だってヾ(´▽`)どんな想定なんだか?お人形さんに「けんちゃん」って呼ばれたのかな?面白い発想だわ(*'ー'*)