園児たちの会話^^;

今朝もいつも通り元気に登園♪ママとのバイバイ前に「だっこ〜!」と甘えたものの、ミズホ先生にバトンタッチしたら無表情でママにバイバイ。そんな日もあるさっ!

そのミズホ先生によると
「最近ひろくんとお友達の会話聞いてると面白くって♪」らしく。

ヒロが「イオリー!」とか「ユウカー!」とか女の子たちを名前(呼び捨て…ママたちゴメンナサイm(__)m)で呼ぶと、
呼ばれた子たちは「ちょっとまっててね!いまいくから!」とか言うらしい(笑)
2歳ってこんな会話もするんだねー★他にもどこで覚えてくるんだかっていう言葉フツーに使うし。吸収力バツグン!


ちなみに昨夜、TVにエド・はるみがでてきたら「あーー!!グーグーグーだぁ(^O^)b」と、そんなコトまで知ってるし。