☆祝 2歳7ヶ月☆

komochie2008-04-18

今日で2歳7ヶ月のHERO☆
体格もがっちりしてきて、やんちゃ度ますますUP!! しゃべる言葉やお歌もどんどんしっかりしてきて、もう確実に『子供』&『少年』!
今日の帰宅後は2軒隣りのユリちゃんちに勝手にお邪魔して遊んでたり、ママとしばらく離れていても全然大丈夫♪
ママにとっての悩みは、また食事を自分でガツガツ進めてくれないコトと、まだまだ自発的にご挨拶がうまくできないコトくらいかな〜。心優しい(と保育園の先生には言われてるよ♪)HERO君、この調子でどんどん成長してってね☆彡

#昨日今日とも大雨のお迎えをユウカちゃんママに、今日のマンション消防用設備点検立会いをユリちゃんママに、と、ママもヒロもみんなに助けてもらって、幸せ実感ヽ(*´∀`)ノ
今日の写真は、ユリちゃんママお手製のイチゴムースをあっという間に完食したヒロヾ(´▽`)美味しいモノは食べるの早いよね・・・。