こどもの城で三輪車ヽ(´▽`)/

komochie2008-03-23

ママ会社同期友達2組とそのお子さま(2歳のカナちゃん、3歳のユウ君)と、青山の"こどもの城"で遊んだよヽ(´▽`)/
Blogを調べてみたら、前回みんなで会ったのはNHKへワンワンに会いに行った2007/3/23☆ぴったり1年ぶりの再会だったよ♪
ユウ君もヒロも幼稚園・保育園に通って1年、ユウ君ママもヒロママも同じ会社に復帰して1年、カナちゃんとママはこれから保育園・会社生活が始まる、ってことでママたちはお互いの子供たちの成長ぶりにニコニコだったり、会社のコトとかいろんなお話ができて楽しい1日になったヨo(≧∇≦)o

今日のヒロの収穫は・・・この三輪車☆
『RABO』とかかれた三輪車はいろんな大きさ・形があって、シンプルでなんか良い♪降りてかけっこしてはしゃいでいると、すぐに他のお友達に取られてしまう、大人気三輪車だったネ!

ぽかぽか陽気だったので、ずーっと『屋上遊園』の三輪車で楽しんじゃった♪

#最初は、ランチ後で眠かったのか、いつもの臆病ヒロだったのか、「さんりんしゃのらなーい!」と半泣きモードだったのに、ユウ君とカナちゃんが楽しんで乗ってる姿見ていたらすぐに「ヒロキも!」と自分から乗りに行ったよ(^-^;)ゞママもホッと一安心♪


↑みんなでキコキコ。といってもこげているのは3歳のユウ君だけ(^^;)2歳児組は足で進んでます(笑)


↑ユウ君ママが、2人乗りのユウ君&ヒロ三輪車をケリンチョでびゅんびゅん漕いで遊んでくれたよ♪満面の笑みのヒロ、楽しそ〜ヾ(´▽`)この後ママも交代してやってみたけど、超楽し〜♪ケド疲れた・・・。


↑はいっ、ポーズ☆ユウ君は3(歳)、ヒロは2(歳)(*´ -`)(´- `*)


↑三輪車をぶつけあって喜んでます(^-^;)ゞ