ぶらさがりブーム

今朝も元気に「なにあそぶ〜?ねんどかな〜♪」と登園★

お部屋にある高さ80センチくらいの木枠に肘をかけて、鉄棒みたいにぶら下がり「ぶらーんぶらーん♪」
めちゃめちゃ楽しそうに遊び始めたよ(≧▽≦)ノ

お家でも浴室ドアのバスタオルかけにぶら下がってパパママに怒られるし、ぶら下がりブームかな。公園の鉄棒だとすぐに悲鳴あげるのにねっ\(^^:;)


保育園で鉄棒してるヒロのところへすぐに駆け寄ってきたのは…やっぱりサクラちゃん♪
アンパンマンの絵本でサクラちゃんというキャラを見ると名前も把握してて、「サクラちゃ〜ん」とニタニタ(^^*)
桜も咲き始めて暖かくて嬉しい季節がきたね♪今日もみんなで仲良く遊んでね★

#お迎えに行くと、新聞広告をビリビリしたものを持って嬉しそうにやってきたよヾ(´▽`)何かと思ったら、チョコレート菓子が載ってた広告。「ママあげるねー、ひとつだけねー」と想像上のチョコをママにひとつだけくれました♪優しいね〜、どうもありがとっ(*´∀`*)