ママの忘れ物お届け(o^ー')b

昨日少しだけママ一人でお出かけする時、玄関でブーツを履いた後に携帯忘れたことに気付き、ダメもとでヒロに「〇〇のとこにあるケータイ持ってきてくれる?」と頼んだら…

「はーい!」とお返事して、あっという間にママの携帯を届けてくれたよo(≧▽≦)o

エライ!偉すぎる〜!
でもせっかくお見送りしてくれたのに使っちゃってゴメンネ(^人^)


【おまけの写真】
昨日はじぃじ還暦のお祝いを買いにデパートへ☆初めてカート無しずっと歩いてお買い物にお付き合いしてもらったよ(o^ー')b
ご褒美?に、DisneyStoreで大好きな海苔を買ったよ♪「おうちにかえってからね!」と言いながらずーっと手提げ袋を開けずに大事に持ち帰って、腹ペコ君は「おにぎりおにぎりー!」と叫びながらダイニングにまっしぐらでした(^^*)
←ヒロの指も映っちゃった・・・
ママが握った俵型おにぎりに、ヒロが自分でMickeyさんの海苔を巻きましたヾ(´▽`)