ポンチョみてー!

komochie2008-03-21


今朝は小雨混じりのビミョーな天気。車?と思ったけど何とかなりそう!と自転車で保育園へGO!
ヒロにはTDRの可愛いミッキーポンチョを着せて♪背中のミッキーを鏡越しに見てはニタニタ(*^▽^*)


脱いでくれないし………。

お部屋はとーっても暖かいのに、みんなに背中のミッキーをひと通り見せ歩いたのに「ぬがないよっo(>_<)o」と怒るし。

先生たちもこういうシーンによく立ち会うようで、「しばらくしたら脱がせますから♪」とママに、ヒロには「ひろくーん、カッコイイのきてきたねー♪」とチヤホヤしてくれてました。
すぐに脱がせないのがプロのやり方よね★きっとあれからすぐに上手に脱がせたんだろーなぁ。
でもヒロは強情だから…。のぼせないうちに脱いでくれてますよーに!