「おかわり〜♪」

komochie2008-03-14

おうちご飯も、自分ひとりでもくもくと食べてくれているヒロ(^^*)v
【今日の写真は、朝食で、炒飯に乗せたミッキーのお手手型海苔を大事そうに、でもあっという間に食べちゃったヒロ★】
保育園ご飯も、この1週間は毎日、全・半の間に○がついてて。。。今日はナント!『午前中、いっぱい遊んだからか、かぼちゃをおかわりしました♪』だってヾ(´▽`)
食事に集中できるようになってきたから、朝の用意もとっても短縮できてお出かけ前に余裕さえ出てきたり、ヒロが夕飯食べている時に大人ご飯の準備が出来たり、といいことずくめ★この日を待っていたのよ〜o(≧∇≦)o