でこぼこフレンズに再ハマリo(≧∇≦)o

今日は保育園のお友達ユウカちゃんママに嬉しいお誘いをもらって、保育園帰りにママはリフレッシュタイム★ヒロはユウカちゃんちに一時預かってもらっちゃいました!
一人でお友達のおうちに行って遊んでいたのって、そういえば初めてな気がする☆
日頃から遊んでもらっているユウカちゃん&ママだったということもあり、魅力的なおもてなしをたっぷりしてもらっちゃったこともあり、とてもとてもご機嫌だったよう(o^ー')b ユウカちゃんからも、おうちの階段を上がる時に「おててつなごう♪」なんてとっても可愛くヒロをエスコートしてもらったようで、ヒロ君サイコーじゃん♪
最後はみんなでファミレスDinner♪「らーめんらーめん!」叫んで、ラーメンもカレーライスも全部自分でぺろっと食べちゃった!(今日の給食もほぼ完食だって☆)
たまには平日にこんな楽しい企画があってもバチあたらないよねっo(≧∇≦)o ユウカちゃん&ママ、ヒロもママも楽しませてもらい、どうもありがとう!!!!!

おうちに帰ってきてからも、ユウカちゃんにお借りしたでこぼこフレンズDVDにハマリ、「でこぼこふれー♪トントン♪」と歌ってはいろんなキャラの真似して楽しんでたネ♪去年NHK行った時に買ったシールブックは、あっという間にシールが無くなっちゃったので、借りたDVDで"でこぼこフレンズ熱"が再来したみたい!
じょーろーのセリフをマスターしてもらいたいママですヾ(´▽`)