コナン君、はじめましてヽ(^▽^*)

komochie2008-03-15

1年半前に住んでいた地域のお友達、マユちゃんちに弟のコナン君が誕生したのでお祝い&遊びに、ヨーたんと一緒にお邪魔しましたヾ(´▽`)
マユちゃんと遊ぶのは1年ぶり!ということで、マユちゃんママが妊婦さんの時を1回も見ていないのでママとしてはいきなり弟君が生まれていてちょっと不思議な気分だったよ(^^*)
初めて、マユちゃんパパにもご挨拶。スーパー高い高い名人のマユちゃんパパに、高く放り投げてもらってご機嫌のヨーたんと、ビクつきながら苦笑いしながらのヒロでしたヾ(´▽`)
1年ぶりとはいえ、やっぱり3Kidsは自然と仲良く遊べたネ〜♪(*´ -`)(´- `*)(´- `*)♪


↑久々に3人が揃って、「いっただきまーす♪」最近モクモクと食べるヒロは、今日も「パンちょーだーぁい!」とパンを食べ放題し、マユちゃんママ手作りのスープetcもいっぱい食べたよΨ(^0^*)Ψ 美味しかったね〜♪
マユちゃんパパからのPresentで、タルトケーキも超美味しく完食★それはそれは美味しく楽しいLunch&CakeTimeだったよ(*´∀`*)




↑みんなで大はしゃぎo(≧∇≦)o 1年前は、男の子・女の子別々に遊ぶって感じだったのに、今日はみーんなで大はしゃぎだったね♪


↑ハイテンションでふざけた先はこんな感じに(^-^;)ゞ2歳児組は、決して寝てません(笑)コナン君、スヤスヤを邪魔しちゃってごめんねー!


↑1/21生まれのコナン君と初対面はやっぱり正座して姿勢正しくネ★その後も、泣き始めたコナン君を心配そうにみたり、と思ったら、3人or2人でうるさくしてコナン君を寝かせなかったり(-"-;)
まゆちゃんだけお昼寝したんだよね〜。オトコ2人はずーっとハイテンションで泣いたり泣かせちゃったり・・・。ハードに起きてました(^^;)
コナン君、手足ちっちゃくて泣き声もお顔もみーんな可愛かったね〜(*´∀`*)

大はしゃぎでずっと遊び続けていたので、ヨーたんと駅で別れたらすぐにzzz・・・。楽しい夢見ながらおうちに帰ってきました★