『お食事に意欲』ヽ(´▽`)/

今日の夕飯、まぁ食べなくてもいいかな・・・くらいの気持ちで茹でブロッコリーをちぎって、ケンちゃんの真似でマヨネーズをチョンチョンしてみたら、「ぶろっこりーたべるぅ〜」とパクパク!!そりゃもうママ感激でしたよ(T-T)
カレーライスも自分で完食!チキンナゲットも「おにくー」と言いながらひたすらバクバク!!なんだか病気前のヒロとは別人★

#「ブロッコリー」が言えたのもなんか感激だったけど、帰宅後すぐにPoohさんクッキーを3個あげたらその中の「ピグレット」も知ってて言えたのも感激♪いつの間に覚えるんだろうねっ♪


今日の連絡帳にも、
『月曜日ママにお聞きしたとおり、ひろ君は食事への意欲が出てきたようです。「おいしいね」とお友達とお話しながら楽しく食事しています。』
と、としえ先生も昨日・今日の食べっぷりを見てビックリしたんだってヾ(´▽`)
お砂遊びでも、お砂に葉っぱをちぎったものを入れて「ふりかけごはん〜!」を作ったんだってね♪腹ペコ君になったヒロ、ママはとーっても嬉しいよ〜o(≧∇≦)oいつまで続いてくれるかな?!