身体測定結果★

  • 身長96.0cm(1月+1.8cm)
  • 体重13.5kg(1月±0)

身長はやっぱり月1cmペースでぐんぐんぐんぐん伸びてますっ!体重は先週の全く食べられなかったことを踏まえても±0なら良いでしょ。

ところで、ここ3日間のヒロは食欲旺盛o(≧∇≦)o 今までは受け身の食べ方だったのにとっても積極的で、「じぶんで!」「ひろきが!」と言いながらバクバク食べてくれるっ!今日のランチも「全・半」の間に○が付いてたね!!ママ本当に嬉しいわ〜ヽ(´▽`)/
先週の『好きなものを食べられない』経験で、お腹が減ったらツライ、生きていくためにはご飯が出された時に食べなきゃ!ってことが分かったかな♪