ペア復活で超ハイテンション!!!

一週間ぶりに元気いっぱい保育園へ☆

お部屋に入った途端、彼女のサクラちゃん発見で、それからはずっとお手手つないでキャハハハ大笑いで部屋中走り回ってた〜o(^-^o)(o^-^)o 会えない時間が二人をまたぐーっと仲良くさせちゃった感じ(笑)かなりハイテンションだったので先生たちが「やっぱりペアだねー」って笑ってたよ♪
#どうやらサクラちゃんも同じように嘔吐下痢で長期休んでたんだって。そりゃあれだけ仲良しで一緒にいるんだもん、同じく移りますよ…f^_^;

一週間休んだヒロを先生全員が心配してくれて復活を喜んでくれて、お友達が楽しく出迎えてくれて、元気になってホントにヨカッタ☆☆☆