初めてのお料理('-'*)

病みあがりの時に、「くっきーたべるぅー」とずっと可哀想に叫んでいたので、手作りクッキーに挑戦(o^ー')b ユリちゃんママからのお見舞いでいただいたクッキー(ママが一人で食べちゃった(^^;))が美味しかったので、手書きのレシピをもらったんだ♪

ヒロは初めてのお料理が嬉しくって、「おりょーり♪おりょーり♪」と言いながら、そして、作りながら「クッキーちょーだーい」と叫びながらお手伝いしてくれたよ(^▽^*)
お料理は、言って分かる年齢になったからこそ楽しめるもんだな〜、と実感('-'*) 「はい、ころころしておいてね」「そのままさわっちゃダメよ〜」って言ってその通りしてくれるから出来たようなもの。これがちょっと前だったらてんやわんやになってただろうな(笑)

「ねんど〜♪」
「くまさんクッキー♪」
「おだんごだよー♪」
☆できあがり☆
左は1回目に焼いたもの。。。温度設定に失敗して少し苦くなっちゃった(^^;)
右は2回目に温度を低めにして焼いたらまぁ成功☆心配して会いに来てくれたユウカちゃんママ(ありがとう(T-T))におすそ分けしたのはもちろんコッチのうさぎちゃん♪ドでかいアンパンマンとゆきだるまは、ヒロのアイデアだよ(o^ー')b
今度はもっと厚めに作ってみようね!