カキーン☆

komochie2008-03-09

今日もとっても元気に過ごせたヒロヽ(^▽^*)ノやっぱり健康第一だね☆☆☆

ヒロが通うことになる小学校で、地区の避難訓練が行われていたので、レスキュー車を見に行ったよ♪
トミカで一番好きなのは救急車だから、楽しんでくれるかな〜と思って行ったんだけど・・・。
パパがいないとダメ(^^;)
伏目がち(^^;)

地上10階くらいまで届く(らしい)はしご車が怖くて、小学校の校庭はさっさと去りたかった様子(* - -)ノ
来年ははしご車も、地震体験Carも乗れるかな?


「こうえんいくー」というヒロのお誘いで第二公園へ☆バットとボール持って出かけたから、早く野球したかったのかもね♪
「よしきたっ」
「カキーン☆」

【今日の写真はピッチャーHEROくん☆】