おうどんと野菜スープΨ(^0^*)Ψ

komochie2008-03-08

木曜日のお昼から下痢も嘔吐も全くなくなり、声にも覇気が出てきて動きも活発になってきたヒロ☆水曜日の体調最悪・全く元気の無いヒロとは全然違うヽ(´▽`)/
やっと長いトンネルを出た感じ!ホントにホントにホントにがんばったね〜o(≧∇≦)o

今もまだ普通食ではなく、ユリちゃんママからのアドバイスで『くたくたに煮込んだ野菜スープ、カリカリに焼いた食パン』、おうどん、イオン飲料にしているけれど、火曜からあんまり食べていない分、腹ペコさんでよーく食べてくれてるね(o^ー')b この分だと月曜から保育園もいけるかな♪



:★:おうち写真集:★:
火曜〜金曜、おうちでゆっくり遊んでいた時の写真♪


↑はさみチョキチョキで『らいおんさん』作れるよ★折り紙のふちに、ハサミを入れてます(^^*)v


アンパンマンに必ず眉毛を描き入れるようになったよ(o^ー')b ますますお絵描き上手になって、HERO画伯レベルUP!!


↑パパからのお見舞いはヒロがだーい好きなDisney絵本シリーズ2冊目の『まほうつかいのでし』♪ファンタジアはママも大好きだから嬉しいお見舞いヾ(´▽`)
でも、ヒロの楽しみ方はまず絵本が入ってたDisney絵本専用の紙袋をじーっと眺めることから(^▽^*)いろんなキャラが描いてあって、それを眺めているだけで5分くらい!ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルート、プーさん(プーちゃん)、ティンカーベル(ティンティルバル)、ピーターパン、シンデレラ、スティッチ、アラジン・・・こんなに言えるようになったよ(o^ー')b
この絵本を読んでから、魔法使いが出てくるお話を読むと、「これちがうねー、まほうつかいはミッキーだねー」とイチャモンつけるようになっちゃいました(^^;)