頑張って!ヒロ君!

心配で寝れないので携帯から日記。

今はスヤスヤ寝てるヒロだけど、今日は日中2回の下痢、3時間お昼寝して起きてすぐ19時半頃の嘔吐、とまた症状悪化(:_;)涙流しながらの嘔吐はホントにホントに辛そうで可哀相で…。

しかも、昨日は「元気?」「大丈夫?」「お腹痛い?」と聞いて「げんきー!」「だいじょーぶ!オッケーだよ!」「おなかいたくないよー!」と元気なお返事だったのに、今日はか細い声で「げんきじゃない…」って(:_;)
日中も跳び回ることなく、じっと座ってシール遊びとか絵本とかで遊んでいたみたいだし、夜もパパのおひざでゆっくりしてた。やっぱり元気ない。。。

結局夕飯抜きで、吐き気止めの座薬と昨日処方された飲み薬と赤ちゃんイオン水だけで、弱々しい声を出しながらママの腕枕でまた寝ました(;_;)

可哀相すぎ…代わってあげたいし、ずっとそばに居てあげたい。なのに明日は珍しくママがどうしても会社を一日休めない日なの。最悪…ゴメンネ、ヒロ(+_+)
明日はパパとばぁばに交代でいてもらいます。ばぁばは4日間連続で来てもらうコトになるかな、近くに住んでてもらってホントに助かります!

なんか…ワーキングマザーになってから一番の試練かな。パパとばぁばの助けがあって、たった一人で子育てしている人と比べたら全然マシなんだろうけど。今まであまり熱も出さず健康でいてくれたヒロに、改めて感謝してるよ(T-T)明日は症状が治まりますように☆彡