雨で残念・・・

komochie2008-02-12

TDR2日目の今日は、朝から雨で残念ながら消極的な外出に・・・。
#パパとじぃじはTDRからご出勤〜ヾ(´▽`)リゾートラインに乗ってTDRを眺めながらの出勤は一味違ったようで、パパもちょっと嬉しそうだったよ♪朝はリゾートライン1本がぐるっと周っているだけだから待ち時間が長かったみたいだけどね(^^;)


ということで、ヒロとばぁば・ママとでホテルブレックファーストを取って(2歳児怪獣ヒロゴンと一緒なので優雅とはいかなかったけど…)、イクスピアリでちょっとお買い物して帰宅したよ。昨日の疲れもあったからか、帰りの車は眠くてテンション↑↑↑・・・。

「パパどこ行ったかな?」と聞くと
ヒ「おかいもの!」
「じゃぁ、じぃじはどこ行ったかな?」と聞くと
ヒ「パパとじぃじ、おかいものいったの」
と返答(^-^;)ゞ

最後の最後は「ばぁばどいてよー」「ママおりてよー」とかふざけてはしゃぎながら眠りにつきました(^-^;)ゞ

みんな、お疲れサマ〜★
(帰りのドライブはママもお疲れ様〜!雨の中の長距離ドライブ、ちょっと道間違っちゃうしなかなか疲れましたです…。)



お部屋からのTDL風景♪トゥーンタウンファンタジーランドの裏側見れたよ(^^*)


(上)バイキンマン(下)カレーパンマン★上手に描けたね〜(o^ー')b


ホテル内のShop前でMickeyさんとヾ(´▽`)

【今日の写真:ポンチョ買ってみました(^^*)これで近場の雨の日お出かけはバッチリだね!】