TDL(^▽^*)/

komochie2008-02-11


真冬の中休みみたいに穏やかだった今日♪ヒロ人生3回目のDisneyLandに来ちゃいましたo(≧∇≦)o


今日のインパは、キャッスル前のShow、スーパードゥーパージャンピンタイム:ビビディバビディブーも、ドリームスオンパレードもイッツアスモールワールドも最前列☆、ショーベース2000でのワンマンズ・ドリーム2も中央から見えて大満足♪


ステージShow最高☆☆☆彡ミッキーミニーがやっぱり一番可愛い&カッコイイけど、プリンセスたちもやっぱり素敵★
ヒロはずーっと真剣に見入っていたけど、魔法使いや悪キャラが出てきてしばらくした時の大迫力に怯えてました(^^;)


14時からのパレード観覧席は日焼けする程ぽかぽかな&フロートがまっすぐ進んで来るのをシンデレラ城をBackに見られる最高の場所!1時間前から場所取りしてくれたパパのおかげ(o^ー')b
しかも今日もパレードやショーを全てビデオ撮影してくれたパパ★出来上がりのDVDが楽しみだねっヾ(´▽`)
【今日の写真:右上 は、ヒロと握手してくれたグーフィー★カッコイーo(≧∇≦)oこれも最前列のお・か・げ♪パパが三脚立てて撮影してたビデオにもグーフィー自らドアップで近寄ってくれたんだヾ(´▽`)きっと近寄りすぎで鼻の真っ黒が写ってると思う〜:笑】


Mickey〜o(≧∇≦)o


おっきなゾウさんこわいよ〜(゚ー゚;



ミニーちゃん&シンデレラ・王子様フロート★自画自賛だけどかなりナイスアングル♪


ミニーちゃ〜んo(≧∇≦)o



そして一日中肌身離さず持ってたプリンセス柄のポップコーンケースやミッキーの可愛い帽子とかLunchナドいろいろ買ってもらったり、パパママが陣取り&FP取りしてる間にヒロと一緒にいてくれたじぃじばぁばのおかげでとってーも楽しいTDLになったね♪
じぃじばぁばもヒロとのインパの夢が叶って最高だってさ〜☆


キャラメルポップコーンは、ヒロの肩から外そうとすると「ダメ!ヒロの!」と怒り、ポップコーンも制限しながら大人たちに与えてくれました(^^;)


左手に持ってるランチバッグはスティッチよりミニーちゃんを選んだヒロ子ちゃん♪パパママに似てミニーちゃん大好きヾ(´▽`)
ちなみにこのランチバッグのミニーちゃん片耳部分を途中で落としてきたことに気づいたママ(どうやらヒロが引っこ抜いた模様・・・パパ後から談)。カストのお姉さんにそれを伝えて探してもらったら、なんと新しいパーツを持ってきてくれました★★★さすがディズニー教育だわ〜、と大感激のママでしたヽ(^▽^*)ノ



イッツアスモールワールドも、ハニーハントも、ちょっとお顔を強張らせながらの乗車(^^;)でも乗っちゃえば平気★そして降りる時は緊張が解けてホッとするのかちょい泣きが定番だったね(^-^;)ゞ




今日は裏方(場所取り)に徹してくれたパパと乗った唯一の乗り物がマークトウェイン号。パパどうもありがと〜ヾ(´▽`)


ばぁばに残り少なくなったポップコーンをちょびちょび与えてくれてます(笑)


ママもまたShowやParadeのミッキーミニーや他全てのキャラたち、ハニーハントのプーさんに癒されて、シンデレラブレーション(戴冠式のキャッスル前席は抽選に外れちゃって残念だったけど・・・)の素敵なクリスタルのモニュメント&イルミネーションに魅せられて、最高に幸せな一日になりましたv(^▽^)v


そして今日はオフィシャルホテルに宿泊♪ゆっくり居られたし、夕飯にフカヒレ三昧コースなんてス・テ・キ★じぃじばぁばThankYouヾ(´▽`)

ミラコスタ、アンバサダー、ディズニーランドホテルに泊まれたら〜♪なんてどんどん欲が出てしまう〜(^^;)


リゾートライン→リゾートクルーザー(バス)ともMickeyに囲まれて幸せ(*´∀`*)


ホテルに着くなりハイテンションになっちゃったヒロには、今日のShowビデオを見せて落ち着かせました★パパ、ナイスアイディア(o^ー')b
フカヒレスープにフカヒレ餃子にフカヒレ入りオムレツに…。やるなっ、2歳児!