負けました。。。

昨夜はいつもより1時間前倒しでご飯→お風呂ができて20時にはストンと眠りに落ちちゃったヒロ。たっぷり寝られたのになかなか起きられなかったね〜。たまに出てた咳と鼻づまりのせいかな〜?それともやっぱりお疲れ?!

#帰りの様子によって耳鼻科行きかな、と思っていたけど、やっぱりお昼寝も咳で何回か起きちゃっていたということで耳鼻科行き・・・。
ユウカちゃんママに「強風でめちゃ寒いから!」と車で拾ってもらえて、しかもユウカちゃんも鼻水タレなので耳鼻科行くということになり、ヒロ&ママ超VIP待遇で耳鼻科→帰宅となりましたヾ(´▽`)ユウカちゃんママ、いつもいつもThankYouですo(≧∇≦)o
耳鼻科に入るなり大泣き。そして待合室ではそれほどでもなかったのに、ユウカちゃん共々診察で大泣き(>_<。)
でも耳掃除もしてもらってかなりおっきいのが取れてスッキリしたんじゃない?!(^^*)


で、朝のこと。
保育園に行くまで「サクラチャンいないよー」がまた始まった(-"-;)サクラチャンとケンカでもしたのかな・・・。実際サクラチャンお休みだったけど(^^;)

でも保育園の玄関に入るとテンション上がってお部屋まで猛ダッシュ!!
そしてママいってらっしゃーいしてくれた後はもうママより先生たちが作ってくれたカブ(お楽しみ会はやっぱりコレでした♪おおきなかぶの絵本をどういう風に発表するのか、超楽しみ〜ヾ(´▽`))に集中★ママにバイバイはかな〜りアッサリ。。。すぐにカブに目を戻されちゃいました(゚ー゚; 先生たちが大笑いでママを見送ってくれました。

ママ、カブに負けたよ・・・。ぐすん。