アンパンマンミュージアムが気になる♪

保育園で同じクラスのユウカちゃんママから、アンパンマンミュージアムのお土産をいただいたよ♪それは☆アンパンマンの靴下☆
朝、見えるところに置いといたら、起きてすぐに勝手に自分で履いちゃったヾ(´▽`)

↑左足だけ足裏の滑り止めが甲側にきちゃったけど、靴下はだんだん上手に履けるようになってきたよ♪
履けた〜v(^^*)v

アンパンマン靴下履いて登園したのは昨日のコト。今朝もお出かけ前にGAPの靴下を渡してみたら「アンパンマンのくつした〜ぁぁぁ!」と叫び・・・。「お洗濯してるよ〜」と言うと"洗濯機を覗きたい!抱っこ抱っこ"と洗濯機前でひと悶着あったとさ。(パパお疲れ〜:笑)


先々週は、コハちゃんからアンパンマンクッキーのお土産♪毎日1枚ずつアンパンマンメロンパンナの顔型クッキーにかぶりついていたから空き缶で遊んでますヾ(´▽`)

日常生活がこんなにアンパンマンたちに囲まれているのも今が最高潮だと思うから、ヒロも大〜好きなうちにアンパンマンミュージアム行ってみようかねっ(*´∀`*)