いろんなお歌じょうずです(o^ー')b

「ハッピバースデートゥーユー♪」が急に歌えるようになっていたよ☆
今日の帰り、えみ先生に「今まではたんたんたんたんたんじょーびー♪だけだったのに、ハッピバースディトゥーユー♪歌い始めました!」と報告したら、昨日お部屋の中でクラスみんなのお名前を次々フレーズにしながらハッピバースディトゥーユーを歌いまくったんだってヾ(´▽`)「ひろくん、早速歌ってくれたんだね♪」とえみ先生も喜んでくれたよ(*´∀`*)

ピタゴラスイッチの『アルゴリズムこうしん&たいそう』もフリより歌おうと頑張っていて、以前の楽しみ方と違ってきたね(o^ー')b ママもお歌大好き♪アンパンマンのお歌もだんだん早いテンポで歌えるようになってきたし、おかあさんといっしょのお歌もお姉さんお兄さんに合わせて口ずさんでるし、週末のぐーチョコランタンコンサートがすっごい楽しみだよヽ(´▽`)/