注目されると照れるよ〜(^^;)

今朝はなぜか「さくらちゃん、おやすみだよー」と言いながら登園。ママ半信半疑で「まさかホントにお休みだったりして」なんて、ちょっと変な期待(?)をしながら自転車こぎこぎ。

まぁ、やっぱりママは騙されてたよ…さくらちゃんと普通に「ズボンおそろい♪」と会話を弾ませていました(^^*)


楽しそうな二人を微笑ましく見ながらロッカー整理をしていたら、としえ先生から金曜日のヒロ話♪
『突然台の上で「みなさーん、こんにちはー!」と叫んだら、クラス中のお友達が全員ヒロ君に注目!そんなつもりじゃなかったらしいヒロ君は大照れで保育士のエプロンに隠れちゃいました(笑)「はずかしかった」とはにかんで言ってました(^^*)』

そのくらいで照れてちゃ、クラスの人気者になるにはまだまだ修行が足りないぞ〜っ!