IKEAでおかいもの♪

IKEAへ2度目のお買い物☆今回のお目当てはハイチェア(組み立て家具は作るの大変だけど、まぁまぁの品物がやっぱり格安☆)で、後々はヒロのモノとなる予定(^^*)
いつも通り、行き道の1時間弱お昼寝して「ついた?」の声で起床(^▽^*)v 車に乗ってしばらく経って眠くなると「めがねちょーだい!」とサングラスをリクエスト!サングラスをかけるとあっという間に心地良く寝てくれるので、パパママも予定が立てやすいよ(o^ー')b
着くなり、最近なぜだか良く言う「たべものちょーだい!」が始まったので、2FのレストランへGO☆
#キッズミートボールセット(ヨーグルト・ジュース・おもちゃ付き)が295円、パスタ単品が495円、Lサイズ2枚の美味しいサーモンマリネサラダが395円、とリーズナブルで半セルフサービスな感じがNICE(o^ー')b フライドポテトが日頃の味と違って、ちょっと甘くてなんか良かったな〜♪
ヒロはさっさといちごヨーグルトに手をつけこぼさず上手に完食!その後はひたすらポテト、でも途中で無理矢理ミートボールを食べさせたら「おなかぺこぺこ!」(=お腹いっぱい、のこと:笑)、最後は椅子でじっとしていられなくて「おりるー」と騒いで終了・・・。以前よりはパパママも食事を満喫できるようになってきたかな〜。でもヨーグルト以外も食事に集中してくれると嬉しいな。。。

人ごみに圧倒されながら家具を見て、ベッドに「あかちゃん!」と言いながら横になって、売場に所々立っている"絵合わせおもちゃ"に立ち寄って(写真→)、さぁ、あとはオムツ換えして会計だ!とベビールームへ行こうとしていたところ、
「ひろ君ママ〜!」
と後ろから声。そこにはエイちゃんFamilyがヾ(´▽`)偶然〜♪
久々にエイちゃんと会ったヒロ、呆然と立ち尽くしていたんだけど、エイちゃんが「チュキー♪」とHUGしてくれたらヒロもがっちりHUG(*´∀`*)男の子2人が5秒くらいしっかりとHUGしている姿、なんて可愛いんでしょうヾ(´▽`)ちょっとウケたけどねっ。

暑い館内をひたすら歩き廻って体力消耗した後は、前回同様「アイスクリームくだちゃいな♪」とソフトクリーム(¥50)を楽しんで今日のIKEAは終了〜☆

CostcoとかShoppingに行った日の締めくくり恒例だけど、『お買い物ってやっぱり楽しいねっヾ(´▽`)』