パパと粘土遊び(*´ -`)(´- `*)

公園遊びで疲れたハズなのに、帰宅後もおやつ→バッティング・サッカー→トミカ→塗り絵と眠気に襲われないヒロ。最後は、粘土遊びに突入!

で、出来た作品がコレ↓


どんっ

ヒロとママの作品はアンパンマンのみ(ヒロが口を作りました♪)で、それ以外はパパの傑作です(笑)「右脳"だけ"は発達してない」と言い訳してました(^^;)
優しいヒロもさすがに黄色のカレーパンマンは「カレーパンマンにちょっとにてるねー」とか「ちょっとにてないねー」とか(笑)そのヒロ評価に「これがパパの本気じゃない!」と頑張って作った青のカレーパンマンには、「カレーパンマン!」とお墨付きをもらいましたヽ(´▽`)/
飛行機や車はちゃんと「ひこうき!」「ブーブ!」と認可を受けて、「ブーン」と飛ばしたり走らせたりしてもらってました(o^ー')b おでんくんも「おでんくんだね!」、新幹線(ドクターイエローらしい・・・)も「しんかんせん!」と認めてもらって良かったね、パパ♪